So-net無料ブログ作成

第12章 パチンコ依存者のある1日 [パチンコは勝てない]

朝からパチンコを打つ。

まずは1万円を投入。


10回転で赤保留に・・・・。


[これは当たるか。当たってくれー。]


あえなく外れる。


[まーまだ500円だしそんな甘くないか。]


[けど熱いリーチの後はお詫びがくるチャンスだし]※もちろん関係ありません


・・・・・



・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・



1万円なにもこずに終わった。


[けど1万円で250回転回っているしこの台で勝負だな。]



追加の2枚目をいれる。




今度も見せ場なく2枚目が終わる。




[どうしよう・・・・・・・。]


少しあせりも出始め 


[台移動するかな]


[でもよく回るし・・・・。]



[やっぱり粘るか]


3枚目を投入。


するとまたまた赤保留に変化


[今度こそ頼む]


デン



デデデン



[777]


確立変動ゲット!


[やっぱ粘ってよかったわー。]


どや顔でタバコを吹かす。



[こっからこっから]






ST終了
継続数 ×1
出玉 1000玉


[ふざけんなよ]


玉は一瞬で無くなり


[今日は勝たれへんわ]


ここで賢いやつなら帰るでしょう。

結果-20500円


僕は違いました。


[このまま帰れるか]


さらに打ち続けます。


3万はあっという間になくなりました。


[スロットで巻き返すしかない]


スロットコーナーに


一万をいれて勝負



1万円はあっという間になくなりました。

そして財布の中身もからっぽに。


近くのコンビニに行きATMから3万をおろし


天井まで回す

2万円を使い天井到達


[BOUNS確定]


枚数150枚
上乗せ無し


[100Gまでチャンスやからそこまで回そう]


なにもこず終了。

手持ちのメダルも尽き気づけば6万円の大敗。

残り1万円を握りしめ


[朝打ってたパチンコで最後のリベンジや]


パチンココーナーへ移動。


すると朝打っていた自分の台が箱を山積みに。


[このくそばばー]


箱は10箱以上


仕方なく別の台をうち


やけくそになり1万円を投入。


熱いリーチがきても


[はいはい外れるんでしょどーせ]


案の定外れる


大敗していると開き直り精神がおかしくなっているので

普通ならゲキアツリーチを外せば怒るところを、うすら笑いを浮かべる僕。


完全に精神が崩壊している証拠。


案の定奇跡は起こらずに終了し蓋をあければ7万円の大やけど。


[あの店絶対遠隔してるわ]


[おかしいわ]


そんなことを心で思いながら家に帰る



[二度と行くかあんな遠隔しまくっている店なんか]



数日後には何食わぬ顔でご来店。


そして一番上に戻る







このループを何度体験してきた事か。


冷静になってみると異常ですよ。


正気の沙汰とは思えない。


多分顔も死んだ魚みたいな顔になっていたことでしょう。


店員にも笑われていたのかもしれない。


[あんなに負けたのにまたきおったで]




[もう行けへんわぼけ!]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。