So-net無料ブログ作成

第九章 天井狙い?なんだそれ。 [パチンコは勝てない]

ホールでよく見かけるハイエナ軍団。

みなさんはあれどー思いますか?

僕はぶっちゃけうざいと思ってました。


後ろで立ってやめるのを待っている。

やめてたまるかと意地になり天井まで追っかける。

結果単発終了。


幾度となく味わってきた苦痛。



よくスマホ片手にスロットを打っている人を見かける。

こっそりのぞいて見ると、打っている機種の情報を調べながら打つ。


プレミアの恩恵は?


天井の恩恵は?


天井はまでなんぼ?


この小役は熱い?


んで実際プレミア引ーたもんならドヤ顔でタバコを吹かす。


さー出したんでー。




100枚



200枚




300枚






400枚





終了・・・




1/65536の確立を引いてこれで終わり?



さっきまでのわくわくを返してくれ。



と何度も苦い思い出をくれたプレミア。



[天井狙いだけしていれば勝てるよ]



そんなおいしい台がゴロゴロ落ちている訳もない。


それに運よく落ちていたとしても単発なんてしょっちゅの事。


昔はたしかに天井狙いだけしていればほぼほぼ勝てた時代もあった。


天井の恩恵が強い時代はね。


今は天井ストッパーやら天井の恩恵はボーナスのみの台が当たり前。


そら勝てないですよ。


もーパチンコでは勝てない時代です。


本気で仕事として胸張って


『俺パチプロで飯食うてるねん』


と言える奴でないと勝てない。


もちろん勝っている人もいるのは認めます。


[だからやり方によっては自分も勝てるはず]


こー思ってないですか?


あなたは勝てない人です。


僕も勝てない人です。


多分なにをやっても勝てないのだろうと思います。


向いてないんですよ僕らは。


あきらめましょう。


どうしてもパチ屋に募金をしたいのなら止めませんが・・・。


僕はもー一切募金はしたくないのでやめます。


勝ってる奴は一生あの狭い世界でせいぜい頑張って勝ち続けてくださいよ。


一生機械相手に一喜一憂してください。


その間にこっちは広い世界で楽しみたいと思います。





ただのひがみでしたが今は心からそう思っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。